忍者ブログ
1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう… 



こんにちは、せあですよ
貴重なお休みを妄想に費やしております(笑)
ちゃ、ちゃんと執筆もしてるよ!!!(パンの)

東風さまと朔田さまにテキストパン達をイラストにしていただけましたよっ
すげぇ感動…!!!
ちゃんとね、考えてるからね、イラストの活用方法(笑)

そしてパソ子もパン祭りの影響を受けまくっている
「なんで」とか「なんか」とか打つと自動的に変換されるのは

「ナンで」「ナンか」


おいおいマジでか(笑)


今回からあらすじが付くようになりました、パン会議(笑)
では、どうぞ~



『第一回・せあの生んだパンキャラによるパンキャラのパンキャラ大座談会開始!!!』
〈これまでのあらすじ〉
何故か集められた擬人化パン達はピロシキの進行で自己紹介を終え、次なる試練を
待つのだった…

そして、この室内はきっといい匂いがするのだった(笑)


初めに言っておきます。
東風さま、マジでありがとうございました!!!!!
▼続き・・・→▼

この記事へのコメント

こんばんは!座談会初回からきっちり読ませていただいてますお♪
ふおおーッ シナモンさんとコロ×そばがっっv
ありがとうございます!うわーい描いてよかったあ^^*
それにしても、あっという間にこんな風に織り込んでしまえるなんて、どんな高速回転脳!
座談会、各々の人となりがこれでよく掴めるという寸法ですね。^^
た、楽しい…vv
シナモン姐さんの、「馴れ合わない」というより「積極的に寄せ付けない」が正解のような毒舌っぷりがあまりにツボo(>▽<)o
それに、こちらのクロワッサンさんは意外と勝気なお嬢さんなんですね♪楽しみすぎる!どうなる女の戦い ( ̄m ̄*
ちょ、コロッケ…「初夜」てvv…もうすでに奪われてたんだね焼きそばーーッ!
ピロシキさんが意外にも腹の据わった人物だったり、
ナイススティックくんが思った通り「ちょっとバカ」だったり、
もうほんと、どうしよう!o(>▽<)oみんなかわいい~!
今夜もご馳走様でした~^^*
こんばんはー^^*
ピロシキの貴重な情報源ですね、東風さま(笑)
初夜発言を聞いたあとの焼きそばパンの反応も楽しそうですね(ニヤニヤ)
今回はあの二人が動きますよっ
あはは、楽しい! 楽しすぎます~!!
ピロシキさん、おもしろけりゃいいのか? いきなり職務放棄かよ!
…と思ったら、あとでちゃんと進行してましたね。
それにしてもシナモンロール姐さん、かっこいいッス!
そしてコロッケパンくんの衝撃の初夜発言!!
ノーマルとBLが入り乱れててんやわんやの座談会、
次に暴露されるのは、もしかしてあのふたり…?
ちょー楽しみです♪♪
てんやわんやなので書いてるこっちもあわあわしそうです(笑)
あの二人も方や喜び、方や青ざめ、という感じですね
また衝撃発言が飛び出すかも!?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
せあ
性別:
女性
職業:
半キャバクラの飲み屋でキッチン担当
趣味:
一人旅(趣味に認定)
自己紹介:
来年からはこまめにイベント参加を目論んでおります。
ツイッターメインで、ブログ閉鎖の可能性も…スイマセン。

Web拍手ボタン設置しました
よろしければ押しまくってね なにもないけど(笑)

コメントは管理人が承認しないと表示されないため、公開までに時間がかかります。
ご了承ください。
ラブレターはこちらまで。
⇒love-kosei☆hotmail.co.jp ☆→@
[02/02 伊砂]
[01/04 東風]
[12/24 伊砂]