忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
未選択の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、あおぞらブログへ。 



※この記事は常にトップページに表示されます。


こちらは物書きを目指すせあによる「あおぞらブログ」です。

11*08 久しぶりの更新です。
     声優イベントに初参加したので、その模様をガリガリと…


リンクの貼り・剥がしはご自由にどうぞ。
ご報告いただければ遊びに行っちゃいます。
相互ご希望の方はコメントでもメールでもお知らせをお願いいたします。

コメントもお待ちしておりますが、管理人の承認後の表示となります。
非表示希望の方はその旨記載いただければと思います。


a0ff80bd.jpg
あおぞらブログバナー
URL:http://seahoney.blog.shinobi.jp/
管理人:せあ
アドレス:love-kosei☆hotmail.co.jp ☆→@


のんびり、まったり、ごゆるりとお過ごしください・・・


続きにせあのプロフィールを書いてみました。
いまさらですが(笑)、お暇つぶしにでも。

拍手

PR
▼続き・・・→▼

O SHI RA SE☆ 



こんばんは、せあでーす
ちょっと恥ずかしいですが(笑)、私が登録させていただいている『クリエイターのるつぼ』さんの別サイト、『クリエイターのるつポータル』さんにてブログが公開されましたー
ブログライターに選んでいただきまして、今日から一ヶ月ほど担当させていただきますたい。


・・・言っておくけど、架空のキャラという設定ですのでせあさんではありませんから(爆)
気になる方はこちらから→ http://r2bp.jp/ 『日々妄言』というブログにて、『相良せあ』の名前でやらせてもらってます

何度も言うけど、せあさんの別人格みたいな感じですから!!!

拍手

ごめん 


岡野さんから誕生日おめでとコメントもらっちゃった


だけどせあさん、精神状態ズタボロなのでしばらく消えます

たぶん何事もなかったかのようにまた蘇ってくると思うけど、
しばらく放置でお願いします

拍手

not title...... 



こんばんは、サガラです
昨日何故かわからないけど泣きたい気分だって
言ってたじゃないですか
偶然かどうなのかよくわからないけど、原因はわかった気がする


以下、個人的な内容と勝手な解釈等含まれ、読む方によっては
不快感を抱かれる可能性があるため、文字を消させていただきます。
昨日の第二代目タイガーマスクとして知られる「三沢光晴さん」について
御存じない方は、文字を反転させないでください。







昨日、プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなられました
私は結構プロレスが好きで、中でも三沢さんがとても
好きでした
三沢さんの懸命に闘う姿はとても素晴らしく、美しくすら見えて
弟と二人で興奮しながら試合をテレビで見ていたこともありました

三沢さんと私の父親は同い年で、しかも同級生で幼馴染だという関係
それを知ってからさらに好きになり、いつかお会いできたらどうしようかと
一人でドキドキしたこともありました

それも叶わず、一度でいいから生で、会場で試合を観てみたいという
夢すら叶えることもできず、三沢さんは亡くなってしまいました

相手の斎藤選手はこれからきっと苦しい思いをされるかもしれないけれど、
私は一ファンとして、彼を責めようなんて微塵も思っていません
事故、という形で処理はされてしまうけど、彼が悪いわけではないと思うし、
三沢さんだってそんな事を思っているはずがないと信じたい

プロレスラーの方たちは壮絶な戦いをし続けているから寿命は短いのだと
父から昨日聞きましたが、それにしたって早すぎると思います
だけど、これから私や他の多くのファンの方たちが三沢さんの栄光を忘れない
限り、彼はずっと生き続けてくれると信じています

これからも、プロレスは好きでいたい
三沢さんが愛していたリングを、私も愛していたいと思います



三沢光晴さんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。

拍手

スランプ 



こんばんは、サガラです
久しぶりにカテゴリーが「日常」ではなく、「苦悩」
行き詰ってるよコノヤロー

なかなかキャラクターたちが動いてくれず、物語が進みません
こんな時は執筆から離れるのが今までで一番の解決策だったのね
後々、「早く続き書けよー」ってキャラが寄ってくるから
でも今のところそんな気配はなし;;

どうしたものか

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
せあ
性別:
女性
職業:
半キャバクラの飲み屋でキッチン担当
趣味:
一人旅(趣味に認定)
自己紹介:
来年からはこまめにイベント参加を目論んでおります。
ツイッターメインで、ブログ閉鎖の可能性も…スイマセン。

Web拍手ボタン設置しました
よろしければ押しまくってね なにもないけど(笑)

コメントは管理人が承認しないと表示されないため、公開までに時間がかかります。
ご了承ください。
ラブレターはこちらまで。
⇒love-kosei☆hotmail.co.jp ☆→@
[02/02 伊砂]
[01/04 東風]
[12/24 伊砂]