忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
パン祭りの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せあさん、間違えてました。 



こんばんは、せあです
停電少女~第二巻の一番すごい人は竹内順子さんでした(笑)
最初に聞いた時はテンションあがりまくってたから櫻井さん、櫻井さん
言いまくってたんだけど、涙を誘うセリフを言っていらっしゃったのは竹内さん
でしたわぁぁぁー……
何度聴いても泣けてきます
切ないぃぃ……(泣)



全く話は変わりますが、久しぶりにパン祭り(笑)
父親が買ってきたコイツも好きです

拍手

PR
▼続き・・・→▼

真剣に悩んでいる事がコレってどうなの 


こんばんは、せあです
今日は東京のすげぇおしゃれな街、麻布を歩きましたよ
当然用事があってで、遊びじゃないよ
もうね、お姉さん方はみんなキレイだし、走ってる車も店に並ぶ車も映画とかでしか
見た事無いような高級車ばっかだったよ
田舎者丸出しだった(笑)

自信を持って言える

私はあんなところで生活できない!!!



……はい、そんなこんなで本日もパン達に迫りますよ
書きたかったんだよ、こいつらの痴話喧嘩(笑)

パン達の声優さん、誰が良いかと真剣に悩む今日この頃(笑)

拍手

▼続き・・・→▼

パン座談会その後 



こんばんは、せあです
友人に「ハンバーガーのTシャツの柄はアメリカとかにホントにありそう」と
言われ、どんな柄だったっけ?とすぐに思い出せず(ヲイ)
「ハンバーガーは国民食」とか書いてあるTシャツ、どうなんだろ(笑)


さて、本日よりパン達の雑談に迫ります。
玉砕のあのパンの運命やいかに?!

拍手

▼続き・・・→▼

そんな意味深発言しちゃうあなたを愛してる。 


こんばんは、せあです
最近頻繁に夢の中に声優さんが出てきます
どうしよう
かなりの確率でいろんな方にお会いしてます
でもなんかあり得ないシチュエーションばっかり
寺島さんと楽しく絶叫とかあり得ないもんね(笑)

さて、今宵もやっちまいますよ^^*


『第一回・せあの生んだパンキャラによるパンキャラのパンキャラ大座談会開始!!!』
〈これまでのあらすじ〉
シナモンロールとクロワッサンは女の戦いをすべく姿を消し、ピロシキは残った
ハニートーストとビアンカを別室に移動させてBL話を開始したのだった。

そして、今夜あのカップルの真相が明らかになるとかならないとか……


座談会は本日で終了ですが、明日からは各パン達の談笑にせまります(笑)


本日の協力者様は朔田さま!!!
セリフに吹きました


拍手

▼続き・・・→▼

どうしよう… 



こんにちは、せあですよ
貴重なお休みを妄想に費やしております(笑)
ちゃ、ちゃんと執筆もしてるよ!!!(パンの)

東風さまと朔田さまにテキストパン達をイラストにしていただけましたよっ
すげぇ感動…!!!
ちゃんとね、考えてるからね、イラストの活用方法(笑)

そしてパソ子もパン祭りの影響を受けまくっている
「なんで」とか「なんか」とか打つと自動的に変換されるのは

「ナンで」「ナンか」


おいおいマジでか(笑)


今回からあらすじが付くようになりました、パン会議(笑)
では、どうぞ~



『第一回・せあの生んだパンキャラによるパンキャラのパンキャラ大座談会開始!!!』
〈これまでのあらすじ〉
何故か集められた擬人化パン達はピロシキの進行で自己紹介を終え、次なる試練を
待つのだった…

そして、この室内はきっといい匂いがするのだった(笑)


初めに言っておきます。
東風さま、マジでありがとうございました!!!!!

拍手

▼続き・・・→▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
せあ
性別:
女性
職業:
半キャバクラの飲み屋でキッチン担当
趣味:
一人旅(趣味に認定)
自己紹介:
来年からはこまめにイベント参加を目論んでおります。
ツイッターメインで、ブログ閉鎖の可能性も…スイマセン。

Web拍手ボタン設置しました
よろしければ押しまくってね なにもないけど(笑)

コメントは管理人が承認しないと表示されないため、公開までに時間がかかります。
ご了承ください。
ラブレターはこちらまで。
⇒love-kosei☆hotmail.co.jp ☆→@
[02/02 伊砂]
[01/04 東風]
[12/24 伊砂]